FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOSのビルドについて

クラスの取り方について、というか自分の作ってきたキャラのビルド紹介になります。
眠気眼で書いたんで多分あとでこっそり修正します。

仕様などについては前の記事を参照。
とりあえず始めるにあたって覚えておくべき仕様を羅列しておいたので参考になれば。
http://lekabm.blog101.fc2.com/blog-entry-31.html#more






アーチャー以外全く触ってないのでアーチャーの話しかしません。


ちなみにソドマンのスキルは?と言われてもアチャとしてはペルタ取って集敵してほしいしか言いませんし
プリは?と言われてもヒールパネル10枚欲しい。ブレス欲しい。
ウィズは?ジョイントペナルティお願いします。としか言いません。欲しいだけでそれが推奨なわけではありません。


TOS Fanbaseにパブリックビルドという個人の作ったビルドを紹介するページがありますが
参考程度にしたほうがいいです。
採用するにしても仕様変更で死んでいたりしないか確認した方がいいでしょう。
サイコキノ、リンカーあたりは大きな仕様変更がありました。
また、ネタビルドの可能性もあります。とりあえず考えてみたってビルドもあります。
効率がいいというビルドのみ置いているわけではありません。
なんでこんな書くかっていうとRank5,6と育てていくにつれて
段々火力の差に気づいて作りなおすかやめるかということになって辞める人をみているからです。
クラス数が多く、とてもたくさん選択肢があると思ってしまいますが、ぶっちゃけそこまでありません。
火力無くても気にしないという方なら問題はないのですが・・
よく調べてからつくった方がいいでしょう。





まずクラスとスキルを知らないとビルド紹介をしても仕方ありません。
調べていきましょう。

調べる前に。
スキルシミュレータがこちら
http://www.tosbase.com/tools/skill-simulator/

スキル攻撃力の計算式や広域攻撃比率、ステータス振り、クリティカル率諸々の仕様は前の記事の一番下にあります。
http://lekabm.blog101.fc2.com/blog-entry-31.html#skillatk
Lvを上げ装備を整えていくとSTRの値にもよりますが、攻撃力は1000を超えます。
スキルダメージは攻撃力とスキル攻撃力を足して諸々倍率をかけます。
なにがいいたいかっていうと多数、多段HITするスキルは強いです。
攻撃力1000で単発HITのスキル攻撃力10000だと基本ダメージは12000です。
SATK2000で2HITなら(1000+2000)×2=6000
SATK100で20HITなら(1000+100)×20=22000
何HITするか、何体に当たるかはどのスキルを取っていくかで重要な要素です。動画などで調べましょう。


クラスとスキル
ダメージはキャラLvと敵のLv,HPがバラバラなので参考にしないこと。あくまで使用感のための画像です。
オーバーヒートはスキル弾数です。オーバーヒート分を使いきるとクールタイムのカウントが開始されます。

作ったことのあるクラスのみ紹介していきます。
アーチャーC2、サッパーC2、ポイズンシューターC2
レンジャーC3、フレッチャーC1、キャノニアC1、ファルコナーC1

アーチャー
スキル一覧
http://www.tosbase.com/database/skills/?name=&class=Archer&type=All&element=All&search=search
スウィフトステップ:C1習得 Lv10まで上げればクール=効果時間
攻撃しながら移動する際の速度が上がります。おまけみたいなものです。
強いのはC2習得のスキル特性、クリティカル発生25%上昇。

かなりクリティカル率が変わってきます。クリティカル率の計算は前の記事の下の方にあります。
※PT適用特性は取ってはいけません殺されます。バフ枠には限りがあります。バフ屋バフを消してしまいます。 


マルチショット:C1習得。
C2習得のチャージ時間半減特性でかなり使いやすくなります。
最大攻撃回数はスキルレベル+1です。
攻撃比率を上げてれば範囲攻撃化します。


といっても攻撃比率を上げるアイテムは高価でかつ手に入りずらく、ランク6でファルコナーも取らないのであればただの単体連続攻撃スキルです。
攻撃比率については前の記事の最後の方にあります。

C3で16HITまで伸びますが、C2SLv10フルチャージを使っていた感想としては
ソロやIDで自分からまとめてぶっ放す場合基本まとめるため、攻撃受けて中断してしまうのを嫌い、貯めきる前(9割)にぶっ放すことが多かったです。
Lv5止めで特性のみ取るということをしていないのでチャージ時間が伸びるのか不明ですが、C3まで伸ばす場合SLvUPで必要チャージ時間も伸びるか確認した方がいいかなと思います。
接続待ちオンラインなので検証はお待ちを・・・

オブリークショット
敵に矢を放ち、当たってから近くにいる敵に跳ね返ります。
跳ねた矢は本体の81%のダメージ(1Lv時)を与えます。
要するに2体に攻撃するってスキルですね。
序盤の雑魚相手はオブリークを連射してればいいです。
SP消費8で100%(+181)+81%のダメージ。非常にコスパがいい。
ちなみにLvを上げても大して威力は上がらないのにSP消費が8,10,11,13,14と上がっていくのでオススメしません。

フルドロー:
敵を吹き飛ばし当たった敵とストリング状態にする
ストリング状態とは敵同士が被撃状態をリンクしている状態です。
片側に攻撃を当てるともう片方もダメージを受けます。
リンカーのジョイントペナルティの2体版と考えてまぁいいでしょう。ダメージ増加はないです。
ビリヤードの用に敵を吹き飛ばして当てないといけないため少し使いづらいですがいい火力増強になります。
フルドロー+オブリーク。跳ね返った分もリンクするので4HITする。

フルドロー+ブローガン。わかりづらいが両方に毒がかかる。



ニーリングショット:
その場で座り射撃モードになり、15DEX+ダメージ補正があり、射程が伸び、攻撃速度が上がる。
通常攻撃しか撃てなくなる。もう一度スキル使用で解除。
自分はほぼ使わないスキルです。理由としては
回避行動がワンテンポ遅れる、移動しながら通常を撃つ時と攻撃速度が変わらない、ウグシなのでよくタゲを取ってニーリングどころではない、スキルをクール毎に使うのでニーリングを撃つ暇があまりない。
こんなところです。全部クールタイムの区間があるにはあるんですがニーリングで座って、立つという行動が非常にめんどくさいです。
スキルが少ないRank2で取ったのなら使っていきましょう。

ヘヴィーショット:
C2習得。あたった敵を少し吹き飛ばす。
威力もそこまで。PTでは吹き飛ばすスキルは嫌われるので使わないほうがいいでしょう。


レンジャー:
バラージ:C1習得
扇状に矢を5発発射。接射すれば全弾命中し消し飛ぶ。C1で取れるレベルの強さではない。おかしい。
少し触ってみた感想としては国際より貫通性能が高い気がします。なんとなくかもしれませんが。

ステディエイム:C1習得
10秒間5+SLv%物理上昇+スキル特性で追加ダメージ最大100
効果時間が少し短いがバフとしては優秀。

タイムボムアロー:C2習得
相手に爆弾のついた矢を打ち込み数秒後爆発。相手はこける。
こけるというか少し吹き飛んで倒れる感じです。

スパイラルアロー:C3習得
敵単体に最大6発矢を打ち込む


バウンドショット:C3習得
敵一体に矢を打ち込んだ後、矢が周囲の敵に拡散する。

バグか知らないがあまり拡散しないことがある。

レンジャーC3使った感想としてはバラージが強いです。
シュヴァルツ以外はC3取るのは悩みどころかなと思います。
前の韓国TOSのステディの仕様がSLv15で攻撃力45%増加、効果時間15秒だったのでパブリックビルドでレンジャーC3のビルドが残っていたりします。(個人の作ったビルドのまとめなので消えたりしない)
スキル性能を見てビルドをお決めください。




サッパー
ステイクスタッケイド:C1習得
キャラの前に防柵を刺す。防柵に触れた敵にダメージ。
うまく当てれば3HIT。ボスのような体の大きい敵には3HIT当てやすい。かすると1HITしか当たらない。

クレイモア:C1習得
クレイモアを設置し、もう一回スキルを使うと起爆し前方の敵にダメージ。
特性による飛行タイプへの火力がなかなかのもの。

デトネイトトラップ:C1習得
プリのヒールパネル、セーフティゾーンなどをぶち壊すのでPTでは封印しましょう。

パンジステイク:C1習得
設置時間3秒をなんとかしてください。ソロで使うにしても敵がボヨーーーーーーンってとんでもない距離まで吹き飛びます。
面白いスキルではありますがIDで使うと罵声を浴びせかけられること請け合いです。
PVPでなら設置してカバーで見えなくしたら使えるかもしれません。

カバー:C1習得
設置した罠を不可視にします。
敵が罠を認識しているような動き方をすることがありますがそれを回避できる・・・のか?スキルを取ってないので検証ができません誰かよろしくお願いします。

ブルームトラップ:C2習得
サッパーの代名詞とも言えるスキル。15秒間歩行タイプのモブを3本の回転ノコギリで攻撃し続ける。

ブルームに必要なトネリコはサッパーマスターでは売っていません。
クラペタ側最初の待ちシャウレイ西の森にいるティルトルビーマスターから買いましょう。



カーラーボム:C2習得
敵の周りを回る爆弾をセットし、他の敵と接触すると爆発。単体だとセットしても爆発しない。
Slvを上げると爆弾数増加。



ポイズンシューター(ウグシ)
単体毒3種+範囲毒POTによる驚異的な継続ダメージ。
ブローガン、ニードルブロー、ポイズンポッドが秒間2回判定。ゼンドゥーが秒間1回判定。


ブローガン:C1習得
感染毒。毒にかかっている時にダメージを受けると隣接したMOBに感染する。
敵を一箇所にまとめてからバラージなどの多段攻撃を加えること一気に拡散させると擬似範囲攻撃スキルになる。
うまく使わないとただの単体毒スキル。まとめましょう。
特性で感染時の毒継続時間が伸ばせられる。

ニードルブロー:C1習得
単体毒。
ブローガンもそうですが、リンカーのジョイントペナルティにかかった敵に撃ちこむとつながっている敵全てに毒がかかります。

ブローガン、ニードルブローはスキルレベルを上げるとスキル攻撃力と継続時間が両方上がるのでダメージ効率が跳ね上がります。

ゼンドゥーC1習得
付与毒。周囲にいるPTメンバー全員に付与毒バフをかける。
オープン開始時点では特に問題はないだろうが、バフ屋でバフを3種かけるのがデフォになってくると
バフ枠が足りなくなるのでメンバーと離れたところで使ったほうがよい。
ダメージは低いが、特性でゼンドゥーにかかっている敵の毒属性抵抗を下げられる。

毒壺:C2習得
狭い範囲を毒沼状態にし、歩行タイプを毒状態にする。

上に貼ったクォレルのマキビシと合わせるとソロでもかなりの数の敵を集められます。

後日実装されるモンスターカードがあれば飛行に攻撃が当たるエフェクトが入るようです。





ポイズンシューターの注意点としては、毒状態の敵に毒をかけると効果時間が上書きされます。
効果時間がクールの半分くらいなので交代でかけましょう。
3人いたらもう取り合いです。4人いたら悲しい事になります。5人ポイシュなら笑いましょう。
また、毒属性攻撃の為、敵の属性が毒の場合ダメージが半減します。

解毒:
雑貨屋で解毒ポーションを買いましょう。なんとクールタイム0秒です。
ビウィッチ:
毒状態の敵を混乱状態にする。大抵マッハで倒すのであまり効果が実感できない。


フレッチャー
やばい。連射による火力がやばい。SP消費もやばい。濃縮SP必須。

バーブドアロー:C1習得 クールタイム0秒
布に3HIT、皮に2HIT、プレートに1HITする矢を放つ。ゴースト系は当たらずMISS表示が出る。

布の飛行モンスター相手だと両手弓特性でダメージが2倍になり、更に3HITするのでダメージ係数がおかしいことになります。
プレート、ゴースト相手にはクロスファイアを撃ちましょう。

クロスファイア:C1習得 クールタイム0秒
敵に矢を打ち込み、当たった場所から十字範囲にいる敵にダメージを与える。

範囲が十字なので少しクセがありますが、CT0の範囲スキルはすさまじいDPSが出せます。
設置スキルのような判定のようで、攻撃比率に関係なく十字の上にいれば全員にHITします。
スキル特性の50%火傷化もいいDOTダメージになります
ジョイントペナルティを受けている敵に撃ちこむとそれぞれの敵から十字火炎が吹き出ます。

ハングズマンが入っていれば消し飛びます。


とりあえずバーブドかクロスどっちかひたすら連射してればDPSは出せます。
SPは死にます。ポットをがぶ飲みしなければなりません。

ブロードアロー:C1習得
出血させ、dotダメージを与えます。なかなかの火力になります。

ボドキンアロー:C1習得
シャウレイミッション最後のボスなどのダメージ無効バリアを剥がせます。
防御力デバフ特性はよくわかりません。ダメージが変わりませんでした。検証方法が悪かったのかもしれません。


マナ消費がきつい為特殊矢を使わない似非フレッチャーをよく見ます。キャラを消してください。
全スキル1回毎に特殊矢を1本消費。矢は2.5秒に10本生産可能。材料の木材はフレッチャーマスターから買いましょう。
バグか知りませんが1000本とか一気に生産指定は出来るのですが途中で止まります。
JTOSではどうなるか知りませんが同じバグが残っていると連打ツールを使わないとひたすら2.5秒毎に生産ボタンを押さなければなりません。

ファルコナー
サークリングによる敵防御比率低下が目的のジョブ。
それのみだがそれが強い。マルチが範囲攻撃化する。PTで範囲攻撃ジョブがいる場合積極的に使おう。

ハンギングショット
移動スキル。
近接攻撃が当たらない状態になり通常だけ撃てますがクソみたいな威力なので戦闘中に使うものではありません。
ミッションや200IDの最後の部屋の前の障害物を飛び越えられます。
移動速度が若干上がります。ヘイストと同じ速度ですがヘイストがかかっても加速しません。
ホバリング
ボス相手に少しでもDPSを上げたいなら使いましょう。



キャノニア
大砲はサブ武器になります。
大砲で通常攻撃を行うわけではありません。
先日実装されたランク8キャノニアC2ではアーチャーC2のにーリングショットのようにその場で大砲を連射するスキルが実装されたようですが・・・

キャノニアのスキルは大砲の攻撃力依存になります。
マナマナやアルデダガーは属性攻撃力がそのまま乗る形なので強化しても無意味ですが、
大砲は強化すればダメージが上がります。

Grind(フィールドまとめ狩り)やIDで複数体にぶっ放す場合はなかなかのDPSを出せます。

キャノンブラスト:CT25秒、オーバーヒート1
範囲はこんなもん。複数HITします



シュートダウン:CT5秒、オーバーヒート1
歩行相手だとダメージが上がる。複数HITします
キャノンシュート:CT5秒、オーバーヒート1
飛行相手だとダメージが上がる。複数HITします
2つともマルチショットと同じくらいの範囲の範囲攻撃です。

シージバースト:CT30秒、オーバーヒート1
貯め時間あり、着弾までに時間が空く上にかなり吹き飛ばします。複数HITします

PTでは少し使いどころを考えなければいけません。


豆知識として左下にある装備切り替えスロットに大砲を入れておけばキャノニアスキル使用時に勝手に持ち替えて使用後に戻ります。


デメリットとして両手弓と片手弓の切り替えをショートカットで行う必要が出てきます・


ウグシ、キャノニアととっている場合の注意点
毒はリアルタイム攻撃力参照なのでマナマナやアルデダガーの属性攻撃力分がキャノンに持ち替えている際に消えます。一瞬ですが。



以下作ってないクラス。エアプです。他のブログ探したほうが間違いがない。
調べてみたので残しておく。

クォレルシューター:
C3習得のランニングショットが強い。
ランニングショットを覚えるためのジョブといっても過言ではない。単体特化。

ちなみにC1スキルのマキビシで集敵も可能。盾にも反応するようですね。
マキビシ+毒ポット動画

国際ではアーチャーC2+クォレルC3の人をよく見ました。ニーリング+ランニングが強いそうです。
やったことないので動画でも探してください。

アーチャーC3
ツインショット:C3習得。オーバーヒート5、CT7
単体2HIT攻撃スキルです。

サッパーC3
スパイクシューター:C3習得
木の杭を2本設置する。間を通るとスパイクを射出する。
http://s01.tosbase.com/video/skills/30308.mp4

ウグシC3
金蚕蟲:C3習得
敵を倒した際に蟲が湧く。ダメージは・・・



フレッチャーC2、C3

マジックアロー:C2習得、クール5秒
範囲は狭いが、複数の敵に一気にあたり、Lv5で15HIT、SLv10で25HITするまでダメージを与え続ける。


飛行歩行関係なく当たります。ずるい。クールも短い。

マシーンアロー:C3習得
よく知らず。
http://www.tosbase.com/database/skills/30806/

ハンター
作る気がないので良く知らず。調べて。
・・・趣味職と聞きます
スカウト
作る気がないので良く知らず。調べて。
IDで戦闘中に樽に入ってる奴を見るとぶっ殺したくなる
ローグ
作る気がないので良く知らず。調べて。
C2フェイントでなぜかバラージが5発から10発判定に。

シュヴァルツライター
作る気がないので良く知らず。調べて。
後退しながらピストルで範囲攻撃バンバンバン。


マスケッティア
作る気がないので良く知らず。調べて。





長々とクラス紹介をしました。ビルドを考えていきましょう。
というか自分のビルド履歴の紹介になります。
やったことないクラス(フレッチャーC2)を入れて考えたビルド書いてたんですがやはりエアプはいけませんね。




ビルドについて

オススメビルドを教えてと言われます。
困ります。
人によってやりたいスキル構成は違うからです。
装備や資産によってもおすすめは変わりますし
ワールドボスでキューブを手に入れる為に単体特化キャラにしたい、範囲特化にしたい、とりあえず弓をやりたい。
などなど向いているビルドは違います。

答えとしては好きなのをやれ、です。

が、火力が出せないジョブ選択をしていくと詰みます。
LV200を超えてくるとフィールドの敵でHP50000だか80000だか出てきます。とてもつらい。
なんかモブ狩りをし続けるようにもなるそうです。とてもつらい。
そうならないために火力を出せる選択をしましょう。

最初に注意しておきますが、基本的に自分のビルドは器用貧乏ビルドになります。
あれもしたいこれもしたい、サークル重ねないでたくさんスキルをぶっ放そう。暇な時間は少ないほうがいいというスタイルです。

振り返ってみるとすごい行き当たりばったりでキャラを作っています。
説明書を読まない人間ですからね。
グラブルのスキルレベルの重要性なんかも2ヶ月経ってから知った人間です。ハッハッハ

1キャラ目オルシャ
アチャレンレンレンフレ
ファンベースで一番Likeが多いからという理由でつくった。
160あたりで身内が全滅してヴァレナへ
このキャラでフレッチャーはSP食い過ぎて辛いという印象が強く残る(濃縮の存在を知らなかった)
また、レンジャーはC3まで取るものではないと認識。(シュヴァルツは除く)
理由としてはスパイラルのクールの長さ、バウンドが跳ね返らないことが多すぎる、タイムボムがクソ、バラージさえあればいい、ステディの値上昇量がしょぼすぎる。の4つ。

2キャラ目ヴァレナ
アチャレンサパポイフレ
とりあえず色々スキルを使えれば強くね?ということでこうなったビルド。
フレになった時点でサッパーのスキルを一切使わなくなりダメだということで作り直し

3キャラ目ヴァレナ
アチャレンレンポイ
アチャ2のクリ特性のことをここで知りレン2止めとかゴミすぎやんけということで作り直し

4キャラ目ヴァレナ
アチャアチャレンポイポイファルキャノン
3キャラ目で広域攻撃アクセを2箇所、グラディエーター、マナマナを確保出来たのでマルチショットで無双をしていた。
ファルコナーまではなかなかよかったのだがキャノンにがっかりして終了。
アグバラキャノンを7まで強化してこれかぁ・・・という感想。弱いわけではないが、思っていたより強くなかった。


5キャラ目ヴァレナ
アチャアチャサパサパポイファル(ファル3予定だった)
このあたりでR8の情報を聞き、よっしゃファルコナーC3や!!と意気込んでいたのだが
日本鯖が思ったよりやる人が多そうで一回凍結。
日本鯖過疎ったら戻ろうと思っているが、国際がその前にマッハで過疎ってきている。戻る頃には人はいるのか。

6キャラ目ライマ
アチャレンサパポイサパ(フレフレ予定)
装備もない課金策もないという状況、かつブルーム使いてぇなということでこんなビルドに。

2キャラ目と似ているが、R5でサッパーを重ねブルームと感染毒のシナジーを取り、フレッチャーをR6から取る形にした。

R6でポイズンを重ねる選択肢もあるのだが、
4キャラ目のポイ2の感想として
毒壺の効果時間が短い。
サッパーと重ねると飛行相手が辛い。
感染毒の延長特性のおかげで別に重ねなくてもよくね、その前に大抵死ぬし。
R7で何取るの?といった理由がある。
サッパー3のスパイクシューターはどうにも微妙に見えるし
ポイシュ3の金蚕蟲も何のために作ったのかわからないし
ポイ2にしてアチャ2はなんとも微妙だし
レン2はもっと微妙
キャノンは4キャラ目で選択しとして消されたし
R7でクォレルマキビシはちょっとない。
ファルコナーは取ってもアチャ1じゃ無意味・・・

ということでフレッチャーを重ねていこうという選択に。
多分フレッチャーになったらバラージ、ブルーム、毒、フルドローくらいしか使わなくなるだろうなぁというかなったよなぁと思いながら育てています。
選択肢がなんとも言えないから仕方ない。

フレッチャーガチ勢にRank567でフレ取らないのはありえないとまで言われたのでグラインドで苦労するのかどうなのか。
R8メルゲンの情報が芳しくないのでフレ3に行く予定だったんですが辛いならまた作り直しです。


なお、レンを消してアチャ2スウィフトクリ発生特性でも悩んでたりする。
といっても中盤までの育成は楽だったのであまり後悔はない。

火力出すならフレッチャー3なんですが、R5でフレッチャーになっても始めたばっかじゃSPが絶対足りないし課金策もできないし
広域攻撃装備が全くない状態でアーチャーを重ねてもクソみたいな火力しか出せないと思った結果のビルドでもあります。
といっても、お金が溜まってきたらやっぱり知り合い推奨のアチャアチャレンポイフレフレフレに作り直しかなぁとか思ったり。

このキャラの中盤までの育成は結構楽です。まだ160手前ですが。
R1は適当にオブリーク
R2バラージで火力
R3スティク+クレイモアでソロクエストなら誘導してダメージを稼ぎ
R4毒でクエボスが楽、90IDはまとめて感染バラージ
R5サッパーブルームで範囲強化、まとめて感染毒ブルームバラージ、飛行はカーラー毒バラージクレイモア

という流れ。グラインドでは果たしてどうなるのか。

参考になれば。



そういえばベータ開始して何回かフレッチャーを見ましたが、やはりクロスファイアを殆ど見ません。
濃縮を買ってくださいお願いします。







ランク8について
お調べください
http://tos.nexon.com/gameinfo/joblist.aspx

ファルコナーC3:
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィールドボスのPTを募集して倒すギリギリで解散するという行為をしていますよね?

No title

えーと、27日の夜のテンプルシューターの話でしょうか?
別マップにいたり明らかにレベルが低い人が頻繁に入ってきてたので追放はしてましたけど
その中の人でしょうか?
2割くらいまで削った時に追放した70ちょいの人かな?
別マップにいると表示されていたので追放したんですが

No title

質問なのですがアチャレンC3フレC3に攻撃比率は必要ありませんよね?
あとこのビルドは古いビルドと言われてますが作り直した方が賢明ですかね・・・?

No title

フレッチャーのクロスファイアとマジックアローは触れた敵にダメージなので関係ないですね
レンジャーはバラージの貫通力上がるような・・・ちょっと国際でサークリングバラージ検証してきます。
といってもわざわざ上げるものではないかと思いますよ。

作り直しは調べた上でこっちのクラス選択の方が火力が出るなと思ったらしたらいいんじゃないでしょうか。
おそらくテンプレビルドとして見て作ったのだと思いますが、長所がないビルドということではありません。
後いいたいことは記事にやんわり書いてあるのでそこから読み取っていただければ。

No title

バラージは影響するみたいですね
http://www.nicovideo.jp/watch/sm29598165

No title

久々にアラド配信みたいでござる
プロフィール

leka

Author:leka
FC2ブログへようこそ!

カウンター
かうんたー
検索フォーム
最新記事
無断リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスランキング
アラド戦記・攻略ブログ

[ジャンルランキング]
ゲーム
11636位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
PCゲーム
1686位
アクセスランキングを見る>>
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。